カテゴリー
プレイログ(アーケード)

アーケードゲームプレイログ 2019-06-16

土曜は調子が悪かったので、9時間睡眠をとってリベンジに向かう予定だったが、途中3回目覚めて7時間半弱の睡眠で10時ちょっとからHeyに。

さすがに午前中は空いていて、待たずにいきなりケツイ(TYPE-A)。そして1面、2面と立て続けにミスがあって、けっきょく1周目ラスボスで滅。いきなりつまづいた。

虫姫さまふたり ブラックレーベル(Maniac)もふつうにダメダメで3面ボスで滅。怒首領蜂最大往生も3面ボスで滅。ケツイをTYPE-Bでの再チャレンジはもっとダメダメ。なんか調子が悪めだなと、早めの昼食、そして甘味でリフレッシュ。

タリーズ チョコリスタ

回復剤が利いたのか、虫姫さま(Maniac)は無事クリア。

虫姫さま(Maniac)クリア