カテゴリー
プレイログ(アーケード)

アーケードゲームプレイログ 2019-04-05

先週ぶんとまとめて。

3月31日はせげいちのあと、高田馬場でダライアスII 3画面バージョンを。初めて遊んだ時はクリアに失敗してしまったけど、今回はアイテムがいっぱい出る設定だったのもあってクリアできた。ただ、ノーミスは失敗したので次回の課題。

Heyで虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(ORIGINAL) Maxも。前日は疲れからクリアに失敗してしまったし、この日も体調はいまいちだったけど、それなりに。

今日(4月5日)は虫姫さま Maniacを。4面ボスまでノーミス進行は初だったけど、そこから集中がちょっと切れてしまい、ボムだらけのごり押しクリアになってしまった。

まぁでもいまはとにかくクリア回数を増やして自信をつけることが肝要かなぁと。

SAGAIAがOutして帰ってきたダライアスII(Easy)で来年は。

終末の仕事が疲れたときはぬるめの燗が心地よい。

Pocket