カテゴリー
プレイログ(アーケード)

アーケードゲームプレイログ 2018-09-28

今週平日ぶんをまとめて。

一昨日は帰りは遅かったけど潤いを求めてHeyに。フィールドテストしているケツイ Deathtiny ~絆地獄たち~と実機のケツイを両方遊んだが、両方ダメダメだった。

昨日は虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(ORIGINAL) Maxをクリア。3面頭でミスするダメ展開だったわりにがんばったかなぁと。

ケツイ Deathtiny ~絆地獄たち~は、やっぱりダメダメだった。

今日はちょっと久しぶりのエスプガルーダはラスボスでgdgdだったけどクリア。道中は安定していたし、そろそろもう一キャラにもチャレンジしてみようかという気持ちになった。

虫姫さま Maniacはラスボス最終段階でまたもや無念の即詰。次こそ。怒首領蜂大往生BLは笑っちゃうくらいダメダメで、プロギアの嵐は調整中で遊べなかった。ケツイは実機もフィールドテスト版も空いていなかった。

Pocket