カテゴリー
プレイログ(アーケード)

アーケードゲームプレイログ 2018-03-04

久しぶりに朝からHey。

最大往生をやってる人を見学し、このままやり込めば1周クリアなら自分でも十分に可能なゲームだなと思った。でも今日は4面ボスで滅。

ケツイはHeyとエアタワで遊んだが5面中ボス突破までだった。

このところちょっと手応えのある虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(ORIGINAL) Maxは初めて1ミスでラスボス戦に突入。2回ミスしてしまったが、2機残してクリアはいい感じ。

このところ遊んでなかったデススマイルズMBLをサキュラで遊んだが、前回の半分以下のスコアで2ndエクステンドにすら届かなかったZzz…。クリアしただけでよしってことで。

プロギアは今日も2P側機体で遊んでみたが3面で終わってしまった。ガンナーの組み合わせを変えてもう一回試してみるつもり。

帰ってきてからOSSCでのテスト動画づくりも兼ねてドラゴンバスターを。一発で無事2周はしたが、序盤あまりにもgdgdだったので録り直したく。そんなのばっか。

Pocket