カテゴリー
プレイログ(アーケード)

アーケードゲームプレイログ 2017-11-03 – 2017-11-05

この週末分をまとめて。

金曜はHeyのプレステ4版 魔法大作戦のフィールドテストは混んでたので参加できず。ケツイも混んでるしで虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(ORIGINAL) MaxをEvery台のつもりで気持ち緩めで遊んでいたら、いつの間にか通常台に戻っていてラスボスで滅。ただ、通常台に戻ったのはめでたすぎる。

ショップに行ったついでに、ケツイを遊びにエターナルアミューズメントタワーに。ここでやるのは初めてで、サンワレバーでも遊べる……つもりだったけど全然だめだった。

Heyに戻ってケツイを遊んだら4ボスで滅。一歩後退感。ぬるめの燗を全下コースで遊んで帰った。

土曜もHeyに。虫姫さまふたり Ver.1.5(ORIGINAL)は3面以降超gdgdでクリアに失敗するかと思ったけど、なんとか持ちこたえた。この日はワクチンをうった後で体おもめだった。

デススマイルズMBLはサキュラ城直行でクリア。ボス戦で初めてノーボムでいけた。毎回言ってる気がするけど、もうそろそろ直行は卒業したい。

Heyではケツイは混んでたし、ファンタジーゾーンがダメダメだったしで気分転換を兼ねてエアタワに移動してケツイ。初回はあっさり終わったが、空いているからでやった2回目をTYPE-B機体で遊んだら4面ボス時点で残機4でいけてでいい感じだった。そこからgdってしまって、けっきょく最終面序盤でおわったけどエアタワでも遊べる算段がついたのは収穫だった。

Heyに戻ってドラバスを2周遊んで帰った。

日曜は籠り気味だったけど、夕方にHeyに。知り合いのケツイを眺めたあと別のところでダライアスをやって、ご飯たべて帰った。

Pocket