カテゴリー
プレイログ(アーケード)

アーケードゲームプレイログ 2017-10-07 – 2017-10-08

土曜は二週連続での深谷ロボット。

高知の方とホルモン会への参加だったのと、私が乗り換え間違えちゃったのとで余り遊ぶ時間がつくれなかったが、ギャラガアレンジにダーウィン4078、虫姫さまふたり ブラックレーベルなどを遊んだ。

ケツイは2ボスで事故ったり、3面1upのとこでもミスったりどgdgdだったけど、4面がいい感じで進めて、4ボスを初めてノーボム&ミスなく倒せた。最終面を残機2スタートは初だったので、中ボス突破までいけるかと思ったが捕らぬ狸の皮算用ってやつで、あっというまに浪費して中ボス前に終わった。最終面の経験が圧倒的に足りないと感じた。

今日はMI68の後、虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(ORIGINAL) Maxを遊んだが、3面ノーミスで突破したけど、1upを取り逃す痛恨のタコミスが響いて、ラスボスで滅。まぁ集中してなかったからなぁ……。

このところダメダメだったファンタジーゾーンは、久しぶりに4周クリア。

MI68に来ていた埼玉の方のスペハリ配信チャレンジを見届けた後、帰る前にダライアスIIで「来年は」。

Pocket