カテゴリー
ゲームイベント

東京ゲーム音楽ショー2017に行ってきた

ディファ有明で開かれた「東京ゲーム音楽ショー2017」に行ってきた。去年までの晴海よりもアクセスが良くなった関係で、予定より少し早く着いてしまった。

前売りを買っていたのでけっこうすぐ入れた。まずは物販ということで、元タイトーのTAMAYOさんのCDにゲーマデリックの公式海賊盤、なかやまらいでんさん、岩垂徳行さん、ZUNTATAと色々買った。


 

去年のTGMSで買った岩垂さんのensembleI/IIが良かったので、そう伝えたら喜んでもらえた。ホント行って良かったと思った。

Hiro師匠とhallyさんのトークショーは色々面白かった。Mr.HERIの大冒険やR-TYPE IIの作曲を手掛けた石田雅彦さんのお話も興味深かった。

ゲーマデリックのライブはいきなりチェルノブで盛り上がった。演奏は3曲だけだったが、曲もトークも盛り上がって楽しかった。

ZUNTATAのライブは途中からだったが会場の熱気がすごかった。

そんなわけで半日たっぷり楽しんだ。来年も行きたい。

Pocket