カテゴリー
環境整備

プレイステーション4でΣ9000TBを使用する

今日はシグマ電子が出しているコントロールBOX「AV7000」用のジョイスティック「Σ9000TB」をプレイステーション4(以下プレステ4)で使用するため、いわゆる「乗っ取り」作業をしていた。

乗っ取り先のコントローラーは、「GUILTY GEAR Xrd -SIGN- Limited Box」付属の6ボタンパッド「Fighter’s Pad GGXrd Custom」。

カテゴリー
プレイログ(アーケード)

アーケードゲームプレイログ 2017-02-12

昼食後にHeyに。

まずはファンタジーゾーンから……だったが、集中できずに2周目2面であっさり終了。牛皿が多すぎた感Zzz…。そしてダメな日な感じだったので、すぐにゲームはやらずに3Fを見にいったが、2Fが全面禁煙になったあとだと煙く感じる罠が。

これで帰るのもアレなので、エスプガルーダか19XXでもやろうかと思ったら空いてなかったので、虫姫さまふたり Ver.1.5(ORIGINAL)を。そして、ふだん虫姫さまふたりVer.1.5はパルム(アブノーマル)、虫姫さまふたり ブラックレーベルはレコで遊んでるんだけど、手が滑ってVer.1.5でレコを選んでしまった。