カテゴリー
プレイログ(アーケード)

アーケードゲームプレイログ 2017-02-17

仕事帰りにHeyに。

去年の大晦日に大復活をまがりなりにもゲーセンでクリアできたので、エスプガルーダIIに挑戦しはじめているが、まだ全然。昨日もさっぱりだった。家で練習ってやり方は大復活で向いてないことがわかったので、ど下手なうちからゲーセンでやるつもり。

正月にやって以来デススマイルズもやってなかったので、なんとなくメガブラックレーベルの方で。MBLならではのシステムの違いもあまり活かせなかったし、序盤もgdgdだったけど古城直行なのでさすがにクリア。

これもなかなか上手くならないと思ったけど、帰ってからログ見てみたらアケでは通算4回目のプレイだった。家でも10回は遊んでないと思う。そんなんで上手くなるわけもなく。ただ、アケでは未クリアのタイトルの方を優先したいので仕方なくもあるのだ。

Pocket