カテゴリー
プレイログ(アーケード)

アーケードゲームプレイログ 2016-09-13

仕事帰りにHeyに。

虫姫さまふたりVer.1.5(ORIGINAL)は、最近ミスしてなかった3面ボスでミスってノーミスチャレンジは今回も失敗。そこから立て直したけど、ラスボスでもミスってgdgdクリア。

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(ORIGINAL) MAXモードは昨日もEvery台で遊んだ。3面は苦手のボス前でミスったが、4面はノーミス、5面は中ボスでミスったけどそのままボスまでいけたので、2ミスでラスボスまでいけるようになった。今回はそこから2ミスしたが、ラスボスを安定してノーミスで倒せるようになれば、あわよくば……かな。

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(ORGINAL)非MAXは3ボス前に固定でボム撃つ以外は道中もボスもボムを撃たずにクリアできるところまできていたのだが、その固定ボム1発の箇所がMAXで死にポイントになっている。これはノーボムの練習をサボってきたツケだなぁ。なんとかしたい。

Pocket