カテゴリー
プレイログ(アーケード)

アーケードゲームプレイログ 2015-12-15

今日も仕事帰りのHey。

まずはエスプガルーダ。4面ボス前までノーミス(といってもバリアゲージ0)だったが、4ボスで1ダメ、5面前半から中ボスでダメージもらいまくって、残1の状態でラスボス戦。そして、あっさり滅。

これで通算16プレイ目だが、約1年前の初プレイから先日までの間、集中してやることなく長期間あけたり不定期で遊んでいたのもあって、まだ面の構成を全然覚えていなく、3面の1up以外は全部場当たりでやっている。あせらず、何回も遊ぶ中でその辺を解決していきたいなと。


 

次は19XXをモスキートで。序盤からぽろぽろ落として、結局アウターリミッツで滅。やっぱり慣れない。まだライトニングでも2回クリアしただけなので、次はライトニングで安定クリアのためのプレイをする予定。

もう1プレイくらいしようと、虫姫さまふたり ブラックレーベル(オリ)を。なんか集中できなくて、2ボスでミスってから3面でもミス、けっきょく4ボスで滅。帰ることにした。

……が、ファンタジーゾーンのハイスコアが初期値のままだったので、危機感を感じて遊ぶことに。平日のいい時刻だったし1周クリアだけで終わらせた。でも、よく考えたら、隣にあったペーパーボーイがオーダインに変わっていたということは、日中電源を切っただけなんじゃとも。まぁいいか。

Pocket