カテゴリー
プレイログ(アーケード)

アーケードゲームプレイログ 2015-12-05

今日は3時のおやつ食べてからHey。

まずはファンタジーゾーンだが、3周目4面開幕時に真下に入れたつもりが斜めに入って中継基地に体当たりして滅というあり得ない終わり方。1周目でもミスしてるし、なんか集中できてなかった。

次は虫姫さまふたり ブラックレーベル。3ボス、4面道中、ラスボスと、ころころミスってのgdgdクリア。

 

その後のダラIIは火星ボスのタコさんでミスして木星で滅。なんか今日は集中できなくてシューティングは駄目な日っぽいなと、ちょっと久しぶりのストII’ターボ。こちらもまさかのベガで滅。駄目な日なりにもう少し遊びたくて虫姫さまふたり Ver.1.5をやったけど4ボスで滅。早めに退散することにした。

ここ数日生活のリズムがいつもと違ったので疲れが取れてないのかもしれない。今日は早めに寝ることにする。

Pocket