カテゴリー
ゲームイベント

デジゲー博 2023

11月19日(日)は秋葉原UDXで開かれたインディーゲームイベント “デジゲー博 2023” に一般参加していた。

当日XであれこれPostしているのでリンクしておく(手抜き)。


実のところそんなに乗り気でもなく、行こうか行くまいか迷っていたのだが、前日に友人Aから行くのかどうか聞かれたのでせっかくだからで行ってみてたりする。そしてその朝に別の友人Bが秋葉原にショッピングにくるので合流しないかという話があって、それならデジゲー博に一緒に行ってからにしようと巻き込んだら、友人Bと私の共通の友人Cがデジゲー博に参加していて予期せず数年ぶりに会えて滅茶苦茶嬉しかったなと。

思いもかけず、本当に行ってよかったことになり、来年もまた参加したいと思った。

Pocket