カテゴリー
プレイログ(アーケード)

アーケードゲームプレイログ 2021-05-09

週末は家であれこれ遊んでいた。

虫姫さまふたりVer.1.5(Original)は最終面であっけなくノーノーが途切れたけど、そこから踏ん張ってラスボスまではミスなく進んだ。でも壮絶にgdって凡プレイに終わってしまった。

虫姫さまふたりVer.1.5(Original) クリア

秋葉原Heyが休んでいる今こそ自宅環境の活用タイミングなんだけど、Heyが閉まってるとモチベも上がらないし、当然のように調子も上がらなくて難儀だなと。そもそも色々抱えていて以下略。

前回さっぱりだったASOを遊んだが、やっぱり死にまくって1周突破が精いっぱいだった。

ASO一周突破

これもリハビリしたいと思いつつも、なかなか優先順位を上げられない。

ケツイはこのところ本当にダメダメだったことを考えれば1周クリアできたのは御の字。回復基調にあると思おう。

怒首領蜂大往生ブラックレーベルは1-5で滅。スラップファイトはWing取りまくるやり方やったけど上手くいかずに1周すらできず、虫姫さまふたり ブラックレーベル(Maniac)はダメダメ。

ファンタジーゾーンは久しぶりに5周目突破できそうなペースだったのに、壮絶にgdってしまって5-7で滅。

ファンタジーゾーン 5-7

と、そんな感じ。

Pocket