カテゴリー
プレイログ(アーケード)

アーケードゲームプレイログ 2021-02-07

土曜も仕事だったので日曜だけのHey。

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxはミスしやすい場所でことごとく被弾しての低調なクリア。コンディションがうかがえちゃっていきなりアレだった。

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxクリア

ケツイは1-4 シンデレラアンバー第2形態まではノーノーだったんだけど、途切れてから壮絶にgdってしまって、けっきょく2周目フラグは最終防衛ラインで折れての1周クリア。上手くならないね。

ケツイ TYPE-A 1周クリア

フライングパワーディスクはたまにはでCostaを遣ったら準決勝で負け。ただ、ボーリングで300点を出せたのは良かった。

エスプガルーダはさぼりすぎていたのでさび落とし。クリアしただけで満足。

エスプガルーダ クリア

ファンタジーゾーンは低調に5-6で滅。

ファンタジーゾーン 5-6で滅

怒首領蜂大往生ブラックレーベルはさっぱり……。

Pocket