カテゴリー
プレイログ(アーケード)

アーケードゲームプレイログ 2019-08-18

連休の終わりにHey。

虫姫さま(Maniac)は残機は0だったけど余裕をもってクリア。最終パターン、ボムなしで避けきれるようになりたい。というか4ボスボムなしで安定クリアできるようになればその先もあるはず。

虫姫さま(Maniac)クリア

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxは残2でのクリア。360版の動画を上げたとこだが、あっちの方がラスボスはいい感じにスローがかかっていいなと思った。

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxクリア

虫姫さまふたり ブラックレーベル(Maniac)は久しぶりにラスボスまで到達(残1、ボム3)だったけど、第二形態で滅。まぁ慣れるまでやり込むしかない。

虫姫さまふたり Ver.1.5(Original)はクリアってだけで、ノーノーには程遠い内容だった。

虫姫さまふたり Ver.1.5(Original) クリア

ケツイは複数回遊び、失敗もあったけど、最後になんとか1周クリア。

ケツイ TYPE-A 1周クリア

序盤面がいつまでたっても安定しない。練習あるのみ。

怒首領蜂大往生ブラックレーベルはスランプ中。怒首領蜂最大往生は4面をきちんと練習しないとこのまま停滞しちゃいそう。

Pocket