カテゴリー
プレイログ(アーケード)

アーケードゲームプレイログ 2019-08-11

日月ぶんまとめて。

日曜は学生の頃の友人たちとの昼食会まで高田馬場でゲームしながら連絡を待っていたが、睡眠時間の割に絶不調で収穫なし。

昼食会はいつものフレンチで美味しく。

おフランスな料理

夕食会まではHeyで。

ケツイはまた序盤でミスが連発するありさまだったけど、後半は持ち直した。竪穴ノーボム突破寸前で失敗しちゃったけど、正しいやり方が身についてきた感。

ケツイ TYPE-A 1周クリア

虫姫さま(Maniac)はどうにもダメダメだったのでデススマイルズを久しぶりにウィンディアで。直行なのでさすがに余裕をもってクリア。

デススマイルズ ウィンディア 直行クリア

調子が上がらないときでもダライアスII(Easy)は無事ノーミスで。

ダライアスII(Easy) ACFIMRW ノーミスクリア

夕食会の待ち合わせに新宿にいったけど、早く着きすぎちゃったので東口タイトーステーションで怒首領蜂最大往生を。 待ち合わせ時刻的にはちょうどよく終わったけど、4面中ボスへの入り方と最初の攻撃に慣れないとと思った。

夕食会は中華で。皇帝鍋で盛り上がった。

みんなで夕食会

月曜はいつも使っているイタリア料理店でたっぷり食べて友人たちと解散。

3種のパッパルデッレ

帰り道にHeyに寄ったが、虫姫さま(Maniac)以外はさっぱりだった。

虫姫さま(Maniac)クリア