カテゴリー
プレイログ(アーケード)

アーケードゲームプレイログ 2019-08-08 – 2019-08-10

この週末分をまとめて。

木曜は夏季休暇入りのハイテンションでしごおわHey。

テンション高くても調子は悪く、序盤面からミスが続いて投げたくなるような展開だったけど、粘りに粘って残1での1周クリア。 ボムが切れていたとはいえ、竪穴から最終防衛ラインをノーボムで抜けれたのはよかった。ボムがあるときにもこうありたい。

ケツイ TYPE-A 1周クリア

怒首領蜂大往生ブラックレーベルがもっとgdgdだったので早めに退散した。

金曜はたっぷり睡眠をとっての平日日中Hey……のつもりだったんだけど、睡眠の質が低くて低調。

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxクリア

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxはクリアできたけど、他はダメダメだったので河岸を変える意味で池袋に。