カテゴリー
プレイログ(アーケード)

アーケードゲームプレイログ 2018-12-07

二日分まとめて。

昨日は虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(ORIGINAL) Maxから。久しぶりにノーミスで5面中ボスまでいったが、そこで途切れてラスボスでもやられて残機2でクリア。

通常ケツイは空いてなかったけど、配信台のケツイ Deathtiny (Deathtinyモード)が空いたので、せっかくだから遊んでみた。手堅く遊んで、2、3ミスくらいでのクリア。家で遊べるといっても、想い出になるよね。

今日はいろいろやることがある中、ちょっとだけHeyに。

ダライアスII(Easy)を全上コースでノーミスクリアして退散した。

いつの間にかサメが置かれていたので、せっかくだから一緒に写してみた。

Pocket