カテゴリー
アーケードゲーム稼働状況

秋葉原Hey 2Fシューティング島の配置 2018-12-29

毎年恒例この時期に稼働する奇々怪界が入ったのと、ダライアスバーストACの配信が始まったので、秋葉原Heyの配置図を更新した。

画像はクリックするとフルサイズになる(戻るにはブラウザの機能で)。

秋葉原Hey 2Fシューティング島の配置図 20181229

[Out]
ファイナルスターフォース

[In]
奇々怪界


2019-01-02追記
配信台 は奇々怪界に変わっている。

カテゴリー
プレイログ(家ゲー・セガ) その他

メガドラ合宿 2018-12-21

先週12月21日から22日はクリスマス会という名目のメガドラ合宿だった。

いつものメンツで秋葉原ショップ巡りをしたあと、みんなで食事をし、そして合宿主さんのお家にいってクリスマスにちなんだゲームを遊んだりしてた。

今回も二日間たっぷり楽しめた……といいたいとこだけど、仕事の疲れが溜まっていて今回は寝てる時間が長すぎたZzz…。次回は万全の態勢で臨みたい。