アーケードゲームプレイログ 2018-10-06

2日分まとめて。

昨日(10月5日)は虫姫さま Maniacの序盤がいい感じだったが、4面でノーミスが途切れてからガタガタになってしまってボスにも届かずに滅。ケツイは空いてなかったし、ぬるめの燗ことダライアスII(Easy)をノーミスクリアして退散した。

今日(10月6日)は昼前にHey入り。

ケツイは序盤ダメダメだったけど、4面からけっこういい感じに集中できて1周目ラスボスに届いたけど、けっきょく滅。

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(ORIGINAL) Maxはダメダメ展開で、久しぶりにクリア失敗かと思ったけど、ラスボス突入時残1の状態からふんばってクリア。こういうのはこういうので糧になる感。

調子が上がらないので、緩めに虫姫さまふたり Ver.1.5(ORIGINAL)を遊んだが、クリアしただけで低調だった。

ファンタジーゾーンだダメダメだった。

余りの調子の悪さに気分転換しようとプレオープン中の池袋ゲーセン ミカド in ランブルプラザに行ってみた。

まだオープン前ということで、2Fは稼働していない台もけっこうあったりしたが、B1ではアーケード版テディボーイブルースを30年ぶりくらいに遊べたし、アーケード版は初めての戦国ブレードを遊べたりでこれからもたまに行ってみる価値はあるんじゃないかと思った。

池袋はめったにこないので、せっかくなのでセガ 池袋GIGOにも。そして、せっかくなのでセガのたい焼きを。

今回はぷよ焼きの激辛カレー味と抹茶白玉大納言味の2つを食べた。なかなかに辛かった。

GIGOの7回にセガグッズが売っているとのことなので、せっかくなので覗いてきた。GIGO特製グッズもあったので、せっかくなので買ってみた。

高田馬場ゲーセン ミカドの方もせっかくなので。

ちょこちょこ遊んだが調子は上がらなかった。

Heyに戻ってドルアーガの塔を。gdgdだったけど、まぁクリアできただけよしってことで。

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください