カテゴリー
プレイログ(アーケード)

アーケードゲームプレイログ 2018-08-19

夏休み後半ぶんをまとめて。

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(ORIGINAL) Maxは2回クリアしているが、どちらもただクリアってだけ。

ドルアーガ定期プレイはOSSC経由でキャプチャしたので動画サイトに上げるつもり。プレイ自体はつまらないミスも多かったけど、OSSCの基板録り動画は少ないので上げることに意義があるってことで。

ケツイは1回クリアしただけ。安定プレイまであと少しと言ってからが長い。

ヴォルフィードもOSSC経由でキャプチャしてて、カンストクリアではあるけど、さすがにいまいちなので録り直したい。

ファンタジーゾーンは低調だった。

ダライアスIIはSUB配信で来年はコースでノーミスクリアはしたけど、音なしなのでまぁいいかなと。

虫姫さま Maniacは2面、3面道中でミスした割には最終面中ボスまで行けたってだけ。

全般的にいまいちだったが練習あるのみなのだ。

Pocket