カテゴリー
プレイログ(アーケード)

アーケードゲームプレイログ 2017-03-18 – 2017-03-19

昨日(土曜)はケンちゃんのジャンク市を覗いた後にHeyに。

エスプガルーダは道中gdgdで、持ち直したと思ったけどラスボス最終段階で滅。安定したと思ったらこれだから、まだまだだってこと。

虫姫さまふたり Ver.1.5(ORIGINAL)はクリアしたけどgdgdで、ダメな日っぽい。それでもとファンタジーゾーンをやったが、2周目7面で滅。諦めて退散した。

今日(日曜)は久しぶりにミカドに。前回やったときに最終面までいっていた虫姫さまふたり ブラックレーベル Another Ver Maniacの練習が主目的。


過去Another Ver.はManiacでは2回しかプレイしてないし、通常のブラックレーベルでもManiacは数回しか遊んでない状態だったのだが、なんか勢いで初クリアできた。

クリア優先で稼がずに進めたら2ndエクステンドまで届かないという大ミスがあったが、まぁなんとかいけた。Another Verはやっぱり簡単だね。普通のBLもManiacでクリアできるようになりたい。

去年地元でクリアしてからやってなかった大復活もやったけど、ラスボスで滅。ダメじゃん。

Heyに戻って、虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(ORIGINAL) MAXモードをやった。最近はミスってなかった3面ボスでやられたり、4面道中でやられたりしたけど、久しぶりに1機残してクリア。

もっと実績を積んで、安定感を高めたい。

Pocket