カテゴリー
プレイログ(家ゲー・セガ)

Sensible Soccer International Edition

Twitterで仲良くさせてもらっている方がMI68に参加するということで東京に来られたときにいただいた「Sensible Soccer International Edition」だが、これがまた面白かったので紹介しておく。プラットフォームは欧州MEGA DRIVEで、発売日は1994年7月15日(※ SEGA Retroより)。以前PAL SMSの予備機の意味で買っておいたPAL MD2が役立った。

ゲームモードは大きく分けるとナショナルチームで遊ぶモードと、クラブチームで遊ぶモードと、カスタムチームで遊ぶモードの3つ。さらに、それぞれの中に1試合だけ行うフレンドリーマッチや、リーグ戦、カップ戦などがある。人同士での対戦もできる。

カテゴリー
プレイログ(アーケード)

アーケードゲームプレイログ 2017-03-18 – 2017-03-19

昨日(土曜)はケンちゃんのジャンク市を覗いた後にHeyに。

エスプガルーダは道中gdgdで、持ち直したと思ったけどラスボス最終段階で滅。安定したと思ったらこれだから、まだまだだってこと。

虫姫さまふたり Ver.1.5(ORIGINAL)はクリアしたけどgdgdで、ダメな日っぽい。それでもとファンタジーゾーンをやったが、2周目7面で滅。諦めて退散した。

今日(日曜)は久しぶりにミカドに。前回やったときに最終面までいっていた虫姫さまふたり ブラックレーベル Another Ver Maniacの練習が主目的。