カテゴリー
プレイログ(アーケード)

アーケードゲームプレイログ 2017-01-03

正月休み最終日は、遅めの昼食後にHeyに。

2017年最初の虫姫さまふたり Ver.1.5(ORIGINAL)は約3箇月ぶりのノーミスだった。先月の不調は、やっぱり疲れからだったんだと思った。


 

ファンタジーゾーンは3周目の2面でやばそうかなーと思いつつ無理やりいこうとしたら至近距離弾うけて滅。まぁそういうものだ。

なんとなくデススマイルズを久しぶりにフォレットで。やっぱり癖があって苦手なんだけど、ラス前だけは楽なんだよね。

ドルアーガは帰って基板に通電した方がいいかなと思いつつ、2017年初はやっぱりゲーセンでやりたいなということで。序盤・中盤・終盤とミスして49面で残機0になったけど、粘ってクリア。ランダム性の高いゲームだけどクリアを失敗することはない残機設定ってよく考えられているなーって感じた。偶然かもだけど。

最後はこれまた基板に通電した方がと思いつつヴォルフィードでカンスト初め。16面まで残機4機もっていったけど、最後危なくなったので最終面での99.9%は断念した。次こそ。

Pocket