カテゴリー
プレイログ(アーケード)

アーケードゲームプレイログ 2016-09-18

昨日の反省を元に、今日は開店前からとんかつ冨貴に並んだ。でも、昨日売れすぎて上ロースが売り切れていたので、盛り合わせにしてみた。

20190918_fuki

魚フライとイカフライにエビフライにとんかつ、あと、後からきたクリームコロッケでバラエティ豊かな食事を楽しめた。

食事後にショップ巡りをした後、トラタワでマスタッシュボーイを遊んだが、ぼろぼろ。今日は駄目な日っぽい感触。


 

Heyで虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(ORIGINAL)をMAXモードで遊んだが、やっぱりダメダメで最終面ラスボス直前で滅。続くファンタジーゾーンも2周目5面で終了。今日はシューティングはダメだと諦めて3Fに。

そして、フライングパワーディスクはクリアできた。定期的に遊ばないとね。
20160918_fpd2

久しぶりにバーチャ2も遊んだがジャッキーで滅。ダメダメな日は粘っても傷口が広がるだけなので退散した。

Pocket