カテゴリー
プレイログ(アーケード)

アーケードゲームプレイログ 2016-08-28

昼食後にHeyに。

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(ORIGINAL) MAXモードをEvery台で遊んだ。3面はいい感じだったがボス前で乱れてけっきょく2ミス、4面も2ミス、5面もアレでgdgdなクリアだった。ただ、ラスボス第一段階をノーミスで突破できたのは収穫。ここはアーケード版だとスローがかかるのでなんとかできるなと。360版でラスボスだけ練習しようとしたら、スローがあまりかからなくて、第一段階で1回は死んでいたのだ。安定感はまだないが、当たりがよければクリアは十分にできるとこにきているという手応えを改めて感じた。

MAXモードは面白いけど高速弾に神経をすり減らされて、他の人のゲームをギャラってる最中に眠気を感じたのでわずか1ゲームで退散した。今年になってからこういうの多いのでなんとかしたい。昼食の量が多かったってこともないと思うし、睡眠不足ってわけでもないんだけど。

Pocket