カテゴリー
プレイログ(アーケード)

アーケードゲームプレイログ 2023-07-30

7月27(木)は夜にHey。虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxは悪くないプレイだった。

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxクリア

ケツイは2回ともダメダメ。怒首領蜂大往生ブラックレーベルは1周クリア(2周目入りフラグ立ってなかった)。

怒首領蜂大往生ブラックレーベル1周クリア(真ボスなし)

他はさっぱり。

7月29日(土)は午後からHey。

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxは4面ボスでノーミスが途切れて残2でクリア。あまり良くないときでもこのくらいのプレイができることが多くなってきているから牛歩ではあるけど進歩しているんだと思う。

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxクリア

赤い刀(EXA版)は余裕をもってクリアできた。姉ヶ崎行く準備はできた感。

赤い刀(EXA版) 参号機クリア

虫姫さま(Maniac)はギリクリア。

虫姫さま(Maniac)クリア

虫姫さまふたりBL(Maniac)はダメダメ。ケツイは3回とも序盤投了。6チケ使う前に投了するのはほんと悪癖……。

7月30日(日)は営業再開した深谷ロボットに。

深谷ロボット

ドルアーガの塔リリース39周年の記念プレイは約4か月ぶりだったのもあってミスしまくりだったけど36面で残機0になってからは腕を強く振れた。

ドルアーガの塔クリア

19XXは久しぶりのクリア。

19XXクリア

虫姫さまふたりBLはManiacがダメダメだったので妥協してOriginalで。

虫姫さまふたり ブラックレーベル (Original)クリア

Maimai久しぶりに遊んだらなかなか始まらなかった。

他にも初めて遊んだゲームとか苦手だけどせっかくだからとかでけっこういろいろあそんだ。バトルクルーザーM12は初回かららけっこう遊ばせてくれるなと。ロボットに一人で行ったのは今回が初なんだけど快速アーバンに乗れればそんなかからないなぁと思った。

Pocket