カテゴリー
プレイログ(アーケード)

アーケードゲームプレイログ 2023-07-15

7月8日はちょこっとHey。

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxはラスボス最終形態でノーミスが途切れた。最終直前で避けきったと思ったのにオートボムってしまったのが敗着。

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxクリア

虫姫さまふたり Ver.1.5(Original)はクリアしたってだけ。このところ低調。

虫姫さまふたり Ver.1.5(Original)クリア

ケツイは2回ともダメダメだった。

7月15日は午後からHey。

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxはクリアしたってだけ。

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxクリア

絶・赤い刀は参号機で遊んだが、こちらもクリアしたってだけ。

絶・赤い刀(EXA版) 参号機クリア

怒首領蜂大往生ブラックレーベルはぷち久しぶりに1周突破できたのはよかった。というか2周目入りしてなかったZzz…。

怒首領蜂大往生ブラックレーベル1周クリア(真ボスなし)

さび落としで遊んだストリートファイターII’Turboはザンギでクリア。

ストリートファイターII’Turboクリア

ダライアスII(Easy)は来年はコースをノーミスで。

ダライアスII(Easy) ノーミスクリア

ケツイは2回とも投了。始める前は調子悪くてもゲームオーバーまでやるつもりだったけど以下略。他もダメダメだった。

Pocket