カテゴリー
プレイログ(アーケード)

アーケードゲームプレイログ 2023-04-01

3月25日は定期通院前後にHey。虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxはラスボス最終段階までノーミス進行だったけど、詰ますための金が1枚足りなく1ミスでのクリア。

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Max1ミスクリア

自己ベストは更新したけどあのとき妹のアルテイシアがいなければという思いがどうしても。まぁ次のチャンスに。

ケツイは1-4投了。他さっぱり。

3月28日は自宅でZY-UCH401でのキャプチャテストも兼ねてぶたさんをクリア。

3月29日は自宅でZY-UCH401でのキャプチャテストも兼ねてファンタジーゾーン New Ver.を2周クリアして自爆した。

3月30日は自宅でZY-UCH401でのキャプチャテストも兼ねて虫姫さまをクリアしたけど、ラスボス最終段階でしょぼいミスを2回したので動画はお蔵入りさせた。

虫姫さま(Maniac)クリア目前、ここから2落としてのクリア

4月1日のHey活はさっぱりだった。こういうときのぬるめの燗ってことでダライアスII(Easy)をノーミスクリア。

ダライアスII(Easy) ノーミスクリア

自宅でZY-UCH401でのキャプチャテストも兼ねてドルアーガの塔もクリアした。

Pocket