カテゴリー
プレイログ(アーケード)

アーケードゲームプレイログ 2023-04-14

4月8日は定期通院前にHey。

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxはそれなりのプレイだったけど、それで売り切れちゃったのか他はさっぱりだった。

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxクリア

ケツイと赤い刀はタイミングが合わず遊べなかった。

4月9日もHey。怒首領蜂大往生ブラックレーベルは1-5で滅。弾はよく見えていたんだけど弾際の集中がいまいちだった。

虫姫さまふたりVer.1.5(Original)はクリアってだけ。

虫姫さまふたり Ver.1.5(Original)クリア

虫姫さま(Maniac)は3面で連続駄ミスしたあと粘れた。

虫姫さま(Maniac)クリア

ラピッドヒーローは7面滅。5ボスのWayの初弾のタイミングが掴めれば、だなぁ(そこでノーミスが途切れた)。赤い刀は5面ボスで滅。

4月14日は自宅でEXA版の赤い刀を遊んでとうとうクリア。

赤い刀(EXA版)クリア

無印赤い刀はケイブシューの中では2・3番目に簡単とか言われているのに全然遊び方わからなくて数年放置してたんだけど、やっと克服できた。遊び方がそれなりにわかってからは楽しく遊べるようになった。絶やEXAレーベルもクリアできるようになりたいね。

せっかくなので動画サイトにも上げておいた。まぁふつうにgdgdの初クリアなんだけどZzz…。