カテゴリー
プレイログ(アーケード)

アーケードゲームプレイログ 2022-12-30

12月29日のHey活はあまり調子が上がらなかった。

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxクリア
虫姫さまふたり Ver.1.5(Original)クリア

ケツイは1-3で攻防ともに見込みなく投了。

12月30日は友人たちとの昼食の前に高田馬場でゲームしながら待ちガイルしていた。

ちょい久しぶりのダライアス(Old Ver.)はいつものコースをノーミスで。

ダライアス Old Ver.ノーミスクリア

バーチャファイター3tb(通常モード)はウルフでジャイアントスイングフォーエバー。

他にもあれこれやったけどなんだかそわそわしちゃってあまり捗らなかった。

昼は冬の祭典にやってきた友人たちといつもいくフレンチに。

前菜は自分はサーモンのムース、友人Aはエスカルゴ、友人Bはトマトとなんかのジュレ。

前菜

スープはカリフラワーのポタージュ。ふわっとして美味しい。

カリフラワーのポタージュ

メインは自分はイベリゴ豚のソーセージ、友人Aは若鳥のスパイシーロースト、友人Bは霧島黒豚のロースト。自分が食べたのも美味しかったけど、他の人が食べているのは一層美味しそうに見えるアレ。

メイン

デザートは自分はクレームショコラ、友人Aは頼まず、友人Bはサバラン。美味。

デザート

久しぶりのフレンチだったが堪能できた。食後にコーヒーを飲んで退散。

夕飯の約束をして彼らはホテルにいったん戻ったのでこちらはHeyに。

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxは前日よりはいいプレイだった。

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxクリア

ヴォルフィードは余裕をもってカンストクリア。13面クリア時にカンストしてたのはちょい久しぶりかも。

ヴォルフィード カンストクリア

ケツイはぎりぎり2周目入りして2-2で滅。2周目に入らないよりは入った方がよい。

Pocket