カテゴリー
プレイログ(アーケード)

アーケードゲームプレイログ 2022-01-09

4日はしごおわHey初めだった。

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxは悪くはないけどよくもなく。

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxクリア

ケツイは救いようがなかった。

ケツイ Type-A 1周エンド

2022年のゲーセン初めはあまりいい出だしにできなかった。


5日のしごおわHeyはケツイは深刻にアレで、虫姫さま(Maniac)はラスボス戦で一手詰みを逃す痛恨のミスで無念の投了だった。

7日は3プレイだけのしごおわHey。ケツイからやったけどアンバーで2つ落として気持ちが切れてしまった。このところ深刻。

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxはいいプレイだったと思う。

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxクリア

怒首領蜂大往生BLはB-Lでやって1-5で滅。Lタイプでもクリアしたいなぁ。


8日は定期通院前に虫姫さま(Maniac)を遊ぶつもりで虫姫さまふたりBLにクレジットを入れたのでせっかくだからManiac で。なんか久しぶりにゲーセンでガチに遊んだら3ボス最初の1ボムだけで倒せて遊んでいない間の基礎力Up分で対応できるなと。今回はラスボスで散ってしまったけど再クリア近いかも。

虫姫さま(Maniac )も遊んだけど今回も最後の最後で余ったボム使えばクリアな場面で余裕ぶっこいてミスって滅。この日は詰めが甘かった。


9日の土曜は昼食後にHey。虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxは調子が上がらなかった。

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxクリア

今日もケツイは1-5で攻防共に見込みがなくなったので投了してしまった。

ファンタジーゾーンは6-2で滅。このところにしてはよかった。

ファンタジーゾーン6-2

怒首領蜂大往生BLを含めて他はさっぱりだった。

Pocket