カテゴリー
プレイログ(家ゲー・セガ)

サンダーフォースIII定期プレイ 2022-01-03

毎月一回のTFIII定期プレイ、今月もJPリージョンの本体でMANIAランクで遊んで無事一発でノーミスクリアできた。

サンダーフォースIII(JP, Mania)ノーミスクリア

今回はオーバーホールに出して戻ってきたMULTI-MEGAのテストと、Fw.v0.89に上げたOSSC Ver.1.6のテストも兼ねている。

とりあえず問題なさそう。

せっかくなので動画サイトにも上げておいた。

カテゴリー
プレイログ(アーケード)

アーケードゲームプレイログ 2022-01-03

2022年のアケゲーは自宅でのケツイからだったけど、序盤でミスして早投げ。次に遊んだ虫姫さまふたりVer.1.5(Original)はボムを最終面で2回使ったとはいえ、ラスボスまでノーミス進行だったけど、そこから壮絶にgdってほろ苦のAllに終わった。

虫姫さまふたり Ver.1.5(Original)クリア

3日はゲーセン初めかつHey初めだったけど、STGは全滅レベルでダメダメだった。

ファンタジーゾーンも4-8で連続ミスとかありえないだろうと……。

ファンタジーゾーン4-8

ヴォルフィードもカンストクリアではあったけど、gdgdだった。

ヴォルフィード カンストクリア

あまりよいスタートを切れなかったけど、まだ始まったばかりなので気にせず巻き返したい。