カテゴリー
プレイログ(アーケード)

アーケードゲームプレイログ 2021-09-11

9月4日ぶんから。

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxは悪くないプレイだった。

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxクリア

ケツイはgdっても2周目にいけたのだけはよかった。

ケツイ Type-A 2-2
ケツイ Type-A 2-2 スコア

怒首領蜂大往生BLとファンタジーゾーンはダメダメだった。スーパーワールドコートは配信台でせっかくだから。

スーパーワールドコート トーナメント制覇

9月11日は定期通院のついでにちょこっとだけHey。

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxは最終面中ボスとラスボスで1機ずつ落としての残3クリア。このくらいが最低ラインになって、もっとその先に進みたいんだけどなかなか。

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxクリア

ケツイはいい集中で進んだのに、克服したはずの1-4中ボスでノーミスが途切れ、このところミスしてなかったアンバーでもミス、縦穴も最後の最後で見切ったと思ったところでミスしたし、その後もgdってしまったけど、2周目にいけたのだけはよかった。

ケツイ Type-A 2-2
ケツイ Type-A 2-2 スコア

gdっても2周目にいけてるのはよい傾向。その先をいまは考える余裕がない。

Pocket