カテゴリー
プレイログ(アーケード)

アーケードゲームプレイログ 2020-10-01

木曜はしごおわHey。

ケツイは竪穴突破した時点で2周目入りチケット2/6(ジャマダハルで1ボム、トラで1ミス)で、久しぶりの2周目入りかと思ったら赤ヘリ後からgdって歩が一枚足りなかった。

ケツイ TYPE-A 1周クリア

このところ安定してきた最終盤がこの日はいまいちだったけど、竪穴突破時に3枚チケット残しが安定すればその先に進めるかもと思った。

金曜の夜はしごおわHey。

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxは道中ダメダメだったけどラスボス戦は悪くなかった。

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxクリア

ケツイは道中ダメダメだったけど1周目ラスボス戦はよかった。

土曜は昼食後にHey。

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxは自己ベスト。ノーミスでラスボスに2発ボム持ち込んでの大チャンスだったけど、終わってみれば2ミス……。でも諦めなければまだチャンスはあると思ってる。

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxクリア

ファンタジーゾーンは5-4。後ろ通る人を気にし過ぎた。

ファンタジーゾーン 5-4

あんまりこういうこと言いたくないんだけど、両側で遊んでいる人がいて狭くなっているときは無理してそこを通ろうとせずに広い通路に回って欲しいとそりゃ思うさ。

やさぐれたときはぬるめの燗で、ダライアスIIを全上コース、ノーミスで。

ダライアスII ノーミスクリア

虫姫さまふたりVer.1.5(Original)は1ボム使っちゃったとはいえ、久しぶりにラスボス最終形態までノーミス進行だったけどダメだった。

虫姫さまふたりVer.1.5(Original)クリア

ケツイはダメダメ。アンバーだけはよかった(よかった探し)。

ケツイ TYPE-A 1周クリア

怒首領蜂大往生ブラックレーベルはこのところさっぱりだめ。

ヴォルフィードはgdgdなカンストクリア。

ヴォルフィード クリア

おなか減ったので退散して二駅歩いて寿司食って帰った。のどぐろの塩焼きは値段的に予想していたとおりの小ささだったが、美味しかった。

のどぐろ塩焼き
Pocket