カテゴリー
プレイログ(アーケード)

アーケードゲームプレイログ 2020-05-10

気付いたら3か月近く遊んでなかったので、ドルアーガの塔を基板で遊んだ。

なんか序盤からミス続きで、早くも28面で残機0になってしまった。28面のミスは、ダークグリーンスライムを倒したあと鞘にソードが戻りきる前にローパーに突っ込んでで、長年やってて初のパターン。一瞬やり直そうかとすら思った。

28面のまぬけなミス

でも、そこからは大きく腕を振れて、なんとかクリア。44面が神がかって楽なパターンだったのが大きい。

44面の素敵すぎるパターン

そんなわけで踏ん張ってノーコンティニュークリアできた。諦めなかった人にはNCAA。

ドルアーガの塔 ノーコンティニュークリア

やっぱり3か月近く間隔あけると、序盤どうしても腕の振りが小さくなってしまうので、次回は6月中に遊びたい(忘れなければ)。