カテゴリー
プレイログ(アーケード)

アーケードゲームプレイログ 2020-03-18

今週分をまとめて。

18日は仕事帰りにHey。ケツイはいい感じに進行したが、1-4ボス戦直前にボム使ってノーノーが途切れてから乱れに乱れて1周目ラストで終わってしまった。まだそこで気持ちが切れるのは早すぎるだろとなんちゅうかほんちゅうか。

虫姫さまケイブ祭りver.1.5(Original) Maxもgdgdクリア。攻防共に見込みがないため早めに退散した。

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxクリア

19日はテンション高くしごおわHey。

ケツイは序盤からミスが続いてまた残0ボム1でのエヴァッカニア戦だったが、今度はあと1避けってところで滅。黒往生は1-5黄流で滅。SAGAIA ver.1は木星でアーム取る寸前に被弾した上に、マザーホーク戦であと1避けってところで端に追い込まれて滅。この日はそういう日だった。

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxだけは悪くなかった。

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxクリア

金曜の祝日は家で籠って半仕事に時間を費やしたので、夜になってからちょこっとだけHey。

SAGAIA ver.1はアジノ開き最終形態にアーム2枚持ち込んだのにノーミス失敗。

SAGAIA ver.1 全上コースクリア

というかそりゃダラIIはいっぱいノーミスクリアしてるけど、アケ版SAGAIAはまだ10回遊んだかどうかのゲームなんだからもう少し謙虚に挑まないとと思った。

虫姫さまver.1.5(Original) Maxは自己ベスト。

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxクリア

怒首領蜂大往生 ブラックレーベルはダメダメだった。ケツイは空いてなかった。

Pocket