カテゴリー
プレイログ(アーケード)

アーケードゲームプレイログ 2019-12-06

今週平日ぶんをまとめて。

4日は仕事帰りにHey。

ケツイが空いていたのでプレイ。今度こそひょっとしてって思ってからgdってしまって残3で一周クリア。1-5中ボスと竪穴はいい感じだった。

ケツイ TYPE-A 1周クリア

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxは3面で早くもミスするダメ展開だったけど、そこからはまぁふつうって感じでクリア。

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxクリア

金曜はしごおわHey。

ケツイは1周クリアしたけど4面中ボスでノーミスが途切れてからはgdgdだった。

ケツイ TYPE-A 1周クリア

怒首領蜂大往生ブラックレーベルは3面ボスでミスして、4面でも複数回ミス、けっきょく1-5のハチの巣地帯で滅。もっと練習しないと。

Pocket