カテゴリー
プレイログ(アーケード)

アーケードゲームプレイログ 2019-10-11

金曜よるはしごおわHeyでテンション高く……だったが、台風19号が近付いていたので配置を見るのと1・2プレイだけと決めての入店。

ケツイは空いてなかったので虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original)Maxを。いい感じに進んで4面ボスにボム2個持っての突入。カウンタ50000越えで発狂してるとつらい攻撃のところで1ボムつかい、手堅くいったのだが、最後の最後で接射に入るのが遅かったのかオートボムが発動してボムなしに。そして最終面中ボスのタラス河畔でノーミスが途切れた……。

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(Original) Maxクリア

ラスボスでも2機おちて残2でクリア。ノーミスクリアには大きな壁がまだ2つ残っているなと思った。

10月12日(土)は台風19号の影響でHeyもミカドもお休みだった。

10月13日(日)は13時くらいに秋葉原Hey公式Twitterアカウントから開店のお知らせがあったので行ってみた。

到着した時点では2Fはビデオゲームエリアのみの開店で、プライズエリアにいけないようSTOPのテープが貼られていて新鮮(?)だった。

ケツイがすぐに空いたので遊んだが、なんか集中がいまいちで1-5でいいとこなく終了。

次は虫姫さまふたり Ver.1.5(Original)を遊び、4面ボス前の中ボスという滅多にミスしないところでミスしてしまい、あとは適当にクリアって感じ。

虫姫さまふたりVer.1.5(Original)クリア

ショップ巡りをしたあと、もう一回ケツイを遊んだがもっとダメダメで、早めに退散した。

Pocket