カテゴリー
プレイログ(アーケード)

アーケードゲームプレイログ 2019-05-01

令和の始まりの日にも仕事帰りにHey。

平成最後のケツイはクリアに失敗していたのでリベンジしたかったが、1周目ラスボス最後の最後に滅。3月に安定クリアの域まで届きそうと思ってから仕事が忙しくなってぷち後退感があるが、地道に功夫を積んでいくしかない。

ファンタジーゾーンはなんか2周目ラストですり抜けに失敗して滅Zzz…。そういうときもあるさ。

コンディション悪いのはわかっていたのでダライアスII(Easy)で来年は。

令和初の来年は

虫姫さま Maniacもギリギリだけどクリアできた。

令和初の虫姫さまManiac

虫姫さま Maniacはこのところクリア率が高くなって、自分的に盛り上がりが大きくなってたり。

ちなみに平成最後のクリアは虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(ORIGINAL) Maxだった。

平成最後のアケゲークリア

令和の時代もめいっぱいアケゲーを楽しんでいきたい。

Pocket