カテゴリー
プレイログ(アーケード)

アーケードゲームプレイログ 2019-01-05

昼食後にHeyに。

まずは虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(ORIGINAL) Maxを。2面ボスでボム放出しちゃって、3面頭でミスするダメダメ展開。4面もボス直前でいらないミスをしてしまったけど、そこからボスまでは踏ん張ってなんとかクリア。ただ、ボスはまたgdgdだった。いい加減なんとかしたいんだけど、なかなか。

ヴォルフィードは無事カンスト……というだけじゃなくて、ノーミスだった。16面で99.9%を狙いたい気持ちもあったけど、ノーミスは滅多にないチャンスなので手堅く。

ダライアスII(Easy)は正月らしく(?)夢落ちルートをノーミスで。

なんとなく久しぶりにグラディウスを遊んだけど、4面ラストで誘導失敗してミスってgdり始めて、けっきょくギリギリのクリアになった。帰ってから調べてみたら、ゲーセンでは約2年ぶりだからしゃあないと思うことにした。

ケツイはダメすぎにもほどがあった。

Pocket