カテゴリー
プレイログ(アーケード)

アーケードゲームプレイログ 2019-01-02

2019年ゲーセン初めは当然の秋葉原Heyで。

まずはケツイ……だったが、序盤からgdgdで、残念ながら1周目ラスボスで滅。冬季休暇中に久しぶりにクリアしたい。

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(ORIGINAL) Maxは残機1でクリアしたが、スコアラーの人が複数回遊んでいたのでクリア画面は残せなかった。

虫姫さまふたり Ver.1.5(ORIGINAL)はアブノーマルパルムでラスボス第二形態ラストまでノーミスだったけど、そこで痛恨のミスをしてしまって1ミスクリア。今年こそノーノーをしたいと改めて思った。

MVSではドイツのヴェッセルでしかクリアしたことなかったフライングパワーディスク、スペインのコスタでもクリアできた。

虫姫さま Maniacは残念ながら低調。

そんな感じでぱっとしなかったが、今年も適当に遊んでいきたいということで。

Pocket