カテゴリー
プレイログ(アーケード)

アーケードゲームプレイログ 2018-04-11

二日分まとめて。

昨日は仕事帰りに病院に寄ったあとHeyに。とある注射を打つと体が重くなる&集中力がすごく落ちることは分かっていたけど、13日(金)からの虫姫さま ケイブ祭りver.1.5の配信決定を伝え聞いて、気持ちが高まったので。

で、虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(ORIGINAL) Maxは、ここ8回連続でクリア成功していたけど、gdgd展開。最終面もちなおしてラスボスを追い詰めるところまではいったけど、久しぶりの滅。まぁ厄落としってことで。

そんなわけで、プロギアの嵐も怒首領蜂大往生BLも最大往生も全然ダメだった。

今日も仕事帰りにHey。昨日のリベンジで虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(ORIGINAL) Maxは、今日も3面で2回ミスするダメダメ展開だった上に、4面でも2回ミスして窮地に。そこからふんばって残機2のままラスボス戦に突入し、粘ってラストの機体はボムを残してクリア。週末に向けて、いい練習ができた。

ケツイは2面道中でミスするダメダメ展開。けっきょく1-5序盤で滅。なんというか、ほんと進歩ないと感じることが多いけど、安定クリア目指して練習していくしかないのだ。

Pocket