カテゴリー
プレイログ(アーケード)

アーケードゲームプレイログ 2017-11-10 – 2017-11-11

二日分まとめて。

金曜夜は仕事帰りにHey。

一週間の仕事の疲れがあるときはぬるめの燗で、全下コースをノーミスで。

ケツイは4面まではノーミスだったけど、4面がgdgdで5面頭で滅。

土曜は家でOSSCのテストをしていたが、夕方若者が秋葉原に来ているとTweetしていたのでせっかくだからHeyに。

虫姫さまふたりVer.1.5を遊ぶつもりで、2in1の(無印)虫姫さまにクレジットを入れてしまったので、久しぶりにManiacにチャレンジしてみた。なんかいつの間にか3面ボスの最終形態を見て避けられるようになっていて、初めてラスボスまで到達した。ちゃんと練習すればクリアできそう。

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(ORIGINAL)はgdgdだったけど、残機2でラスボス戦に突入して無事クリア。

ケツイは全然ダメで、若者とご飯たべて帰った。

Pocket