カテゴリー
プレイログ(アーケード)

アーケードゲームプレイログ 2017-10-10 – 2017-10-11

二日分まとめて。

祝日だった月曜はHeyなど秋葉原のゲーセンにいっていた。BATSUGUNはダメダメだったが、初代ダライアス(Old Ver.)の通算2プレイ目もクリアできたので、上亀さんコースじゃないルートを次回は遊びたい。ケツイは混んでいて遊べなかった。

火曜は仕事帰りにHey。ケツイはダメダメで4面で終了。このところサボっていたR-Type Leoもやってみたが、毎面ミスるダメダメ展開で4面で終わってしまった……。

週末遊び過ぎて疲れているのかと、シューティングは諦め、定期プレイをなんだかしたのがけっこう前の気がするドルアーガを。

21面、42面x2と青ウィスプ⁺ウィザードゴーストにやられまくるgdgd展開だったが、追いつめられてからは集中できてクリアはできた。

Pocket