カテゴリー
プレイログ(アーケード)

アーケードゲームプレイログ 2017-07-25

仕事帰りにHeyに。

まずは先週末に遊べなかったケツイから。3面1Upは取れたけど、取る直前にミス。まだまだ安定しない。4面中ボスもいまだにノーボム安定には程遠い。そして残機0にて4面ボスに挑み、滅。先日最終面までいったとは言え、Heyではまだ4ボス2回目なのだから、これから、これから。

週末に群馬勢の前でラスボスで散ってしまった虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(ORIGINAL) MAXモードは3面で1回、4面で1回ミスるいまいちな展開だったが、5面は発狂モードになっても耐えて久しぶりに残機3でボス戦に。久しぶりの残機1のこしてのクリアだった。

ちょっとずつ上達してる……のかなぁ。なんにしても功夫を積み続けるしかないのだ。

Pocket