カテゴリー
プレイログ(アーケード)

アーケードゲームプレイログ 2017-07-01 – 2017-07-02

この土日のぶんをまとめて。

昨日(7/1)は昼食とって、しばらく経ってからのHey。仕事の疲れが溜まってる&あまりよく睡眠がとれなかったのコンボで、調子は最悪。ケツイは3面で終わり、虫姫さまふたりVer.1.5(ORIGINAL)もラスボスで3機落ちて滅。久しぶりのクリア失敗だった。

そんな中でも、ぬるめの燗ことダライアスII(Easy)は全上ルートでもノーミスクリア。Normalにして欲しくはあるが、こういう時に助かるんだなとも思った。

STGはダメダメだったので、3Fでフライングパワーディスクを遊んだが、こちらも5面で負け。退散した。

カテゴリー
プレイログ(PC/Xbox Series S)

PC版 鋼鉄帝国リリース

Windows版の鋼鉄帝国が2017年6月29日にリリースされた。

自分は特典付きのショップで購入したのでタオル付き。

画面はこんな感じで今風に。

中身は3DS版の裸眼立体視がなくなったバージョンだと考えて差支えないと思う。メガドライブ版(以下MD版と表記)と比べた時に、ざっくりとした違いは以下かなと。