カテゴリー
プレイログ(アーケード)

アーケードゲームプレイログ 2017-07-01 – 2017-07-02

この土日のぶんをまとめて。

昨日(7/1)は昼食とって、しばらく経ってからのHey。仕事の疲れが溜まってる&あまりよく睡眠がとれなかったのコンボで、調子は最悪。ケツイは3面で終わり、虫姫さまふたりVer.1.5(ORIGINAL)もラスボスで3機落ちて滅。久しぶりのクリア失敗だった。

そんな中でも、ぬるめの燗ことダライアスII(Easy)は全上ルートでもノーミスクリア。Normalにして欲しくはあるが、こういう時に助かるんだなとも思った。

STGはダメダメだったので、3Fでフライングパワーディスクを遊んだが、こちらも5面で負け。退散した。

今日(7/2)は一日家でゆっくり、昼寝もたっぷりして過ごし、夕食前にHeyに。

虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(ORIGINAL)MAXは3面でミスしたが、残機2でボス戦に突入し、残機0になりはしたけど余裕を持ってクリア。昼に食べたうなぎ⁺たっぷり睡眠の効果あった。

前回クリアに失敗していたエスプガルーダもクリア。ギリギリでもいいのだ。

夕食後に虫姫さまふたり Ver.1.5(ORIGINAL)も。gdgdではあったがクリア。

ケツイは空かなかったし、いい時刻だったので退散した。

ゲーセンでいつまでできるのかというのがあるから、ここ数年はアーケードゲームを優先させてきた。でも、最近疲れた日にはダメすぎて、ダラII以外は10年後には厳しいかもとかちょっと自信降下気味。揺るがないだけの鍛錬を積めればいいんだけど。

Pocket