カテゴリー
プレイログ(アーケード)

アーケードゲームプレイログ 2016-08-27

昼食後にHeyに。

まずは虫姫さま ケイブ祭りver.1.5(ORIGINAL)をMAXモードを通常台(非Every)で。昨日より道中ミスが1回多かったけど5面途中まではまずまずのプレイ。ラス前にミスったのが響いて最終的にはラスボスで滅。あと数回のプレイで通常台でもクリアできそうな気がするが、3回Every台で練習してからにしようと思った。焦る必要は無い。

虫姫さまふたりVer.1.5(ORIGINAL)はいい感じに進んで、ラスボスまでノーミスでボム5つ残していて勝ったも同然と思ったら、第一形態のラストでまさかのミス。弾とおった後に油断があったなぁ……。その後もう1回ミスって結果2ミスクリア。次こそ。

20160827_mushifuta15


 

前2プレイでけっこう精根尽き果てた感じもあったけど、エスプガルーダもプレイした。タコミスもあったけど最終面中ボスを倒した時点で1ダメのみの余裕ペース……だったのがラスボスでgdgdになって最終形態で滅。エネルギー切れってことで退散した。

Pocket